BLACKJACK NOLZA

【MINZY脱退発表に関して】

2016-04-06 14:00:00.0

いつも2NE1を応援していただき、ありがとうございます。

2NE1メンバーであるMINZYに関して、重要なお知らせがございます。
4月5日 韓国にてMINZYの脱退が発表されました。

下記のとおり、YG ENTERTAINMENTより発表された内容をご案内させていただきます。

尚、発表されております通り、これからも2NE1はCL、BOM、DARAの3人で引き続き活動を続けて参ります。
今後とも2NE1への変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします。


エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社


=============================

2NE1に関する公式発表

2NE1の解散説に関するYG ENTERTAINMENTの公式発表です。
2NE1の末っ子MINZYが今後2NE1として活動ができなくなったことを、公式的にお知らせ致します。
長い間お待ちくださった2NE1のファンの皆様に残念なお知らせをすることになり、お詫び申し上げます。

YGは2016年5月5日の2NE1の契約終了を前にし、1月に2NE1メンバー各々との個別面談を通して再契約の意思と共に2NE1の再始動への意志を伝えましたが、残念ながらMINZYはこれを共にすることができなくなりました。

練習生時代から11年を共にしたメンバーが去るのを見送るということは辛いことではありますが、2年前の突然のグループ活動休止により辛い時を過ごすことになったMINZYの立場を十分理解・尊重しておりますので、残念というより申し訳ない気持ちの方が大きいです。
MINZYの脱退表明により他のメンバーは「2NE1はこのまま解散になるのか?」と混乱しておりましたが、ヤン・ヒョンソク代表が3人のメンバーと会い、「何があっても2NE1を最後まで守り抜きたい」「辛い時こそ力を合わせて乗り越えよう」という強い意志を表明することで、3人の再契約と共に、今夏を目標で2NE1の新曲を準備しております。また、MINZYの代わりの追加メンバーを迎え入れることは検討しておりません。

2NE1はワールドツアーを回ってきただけに、韓国国内だけではなく多くのグローバルなファンの皆様が彼女達の新曲とカムバックを待っているデビュー7年目の女性グループです。
世界的に見てもグループ活動を7年以上持続させることは容易なことではありません。
多くの危機と困難を克服しないと難しいことだと言えます。
2NE1もまた2年前の芳しくない出来事により公式活動を休止している状況の中で、4人のメンバーの内の1人が脱退という、また別の危機に直面している状況ですが、最善を尽くして頑張って乗り越えていきます。

これは長い間、2NE1の音楽を信じて待ってくれたファンの皆さまに向けたYGとメンバーの固い誓いであり、約束です。
一番2NE1らしい、2NE1にふさわしい音楽で再び帰ってきます。

2016.04.05

=============================